img_842633_18978724_4.jpgimg_842633_18978724_4.jpg
.
おいでまっし~。
金沢の着物ブロガー yukirikohu(ユキリコフ)です。
いしかわの穏やかさ、きものの楽しみを発信するよ!
glitterfy2213022T794D30.gif
img_1130421_61050085_1[1]
ご訪問ありがとうございます。
 にほんブログ村ランキングに参加中。
↓ Click pleaseew_icon_s357.gif
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon
.
   石川県イベントカレンダー(外部リンク)もCheck
TOP ≫ CATEGORY ≫ ♡WEDDING 全5回挙式

2012/12/03(大安) *:.。.:*サリーでインド挙式*:.。.:*第1回ウェディング*:.。.:*

img_23.gif 

2012/12/03(大安)
サリーでインド挙式。
偶然にも大安だったこの日、
とうとう本当に、インド挙式を実現することになりました。
20121203a.jpg 
昨夜メヘンディを施術して下さった美容師さんが
お部屋までサリーの着付に来て下さいました。
(まだセルフセットが修了してなかったのでヘンテコな髪型…失礼イメージ 52
 
20121203aa.jpg
きれいにひだをとって、
安全ピンでとめて。
(お見苦しいお腹で失礼
Japaneseが婚礼サリーを着るって
珍しいのか記念なのか、
美容師さんの方も、アシスタントに
何枚も写真をとらせていました。
私も便乗して、お写真を撮って貰いました~。
ありがとうございます。
20121203aaa.jpg


20121203b.jpg
着付完了!アシスタントさんとご一緒して。
メヘンディもアピール!
2012120bbjpg.jpg
20121203bbb.jpg
20121203bbbb.jpg
サリーの足元はサンダルだそうで、
昨夜、私がメヘンディを施術して貰っている間、
母が市場で見たてて購入してくれました。
(ありがとうね~
 
ペディは、うさこネイル。
日本にいるうちに、
ちまちましこしこセルフジェルをしておきました。
左足はうさこがブーケを持っている図。
右足は、サリーとパンジャビの夫婦とタージマハル。
星型の巨大スワロフスキーを星空に見立てて。
ブリオンをちらして星々のつもり。星
20121203c.jpg
 だんだん夜になってきました。式の会場も美しいライトアップされて。
20121203cc.jpg
母達も着付が終わったようです。
母・伯母は絽の小紋、
叔父はブラックスーツ
弟・いとこはパンジャビスーツ
という国際色豊か(?)な装い。
T先生夫妻も
パンジャビスーツに
パンジャビドレス。
みなとてもカラフルで豪華~。イメージ 73
20121203ccc.jpg 
.
20121203d.jpg
会場も舞台が設置されていました。
 
20121203dd.jpg
ヒンドゥー式の結婚式(おまじないみたいの)をする場所。
ナマステ~。
JapaneseKIMONOと
Indiaのパンジャビスーツが
違和感なく調和している気が…。
 
母・伯母の絽の小紋はポリ。
海外で着物、
とくにhot・hotter・hotestと言われる
インドでは、ポリが便利だと思います。
 
準備が整いました!マリオ
20121203ddd.jpg

20121203e.jpg
いよいよ挙式!
部屋で待機していた私達をアメールさんが呼びに来てくれて、玄関に降りてきたら、
可愛らしい♡をかたどったアーチ。ラブラブ

 20121203ee.jpg
挙式会場へ向かう入口の門にもお花がたくさん。黄色い花黄色い花黄色い花
「YUKI Weds 主人」
お義姉さんが考えて下さったネームプレートです。(ありがとうございます
 
20121203f.jpg
WELCOME~!
挙式会場へ歩くと、
床にカラフルな砂アート。
私達のために
書いてくれたのだそうです(驚)イメージ 50
 

20121203ff.jpg 
一つ一つの模様に意味が込められているのかな?
絵を描いている所→
通路から階段を下りるまで
たくさんの絵を描いて下さってあって、
とても感激でした。
 
(逆に、こんな自分のために
こんなにも労力を使ってもらって
申し訳ない気持ちにも…
恩返ししたいです。)
20121203fff.jpg

 20121203g.jpg
季節のフルーツの
ウェルカムドリンク。
私はマンゴージュースを。イメージ 70
お題は
「王への謁見」だそうです。
いつも面白い従兄弟。
20121203gg.jpg  

20121203h.jpg
なぜか舞台に上がってみる図。

 20121203hh.jpg
 さて、これからプリーの街をパレ―ド。
馬車が準備されるのを待ちます。
お義姉さんは美しいブルーのパンジャビドレス。

20121203hhh.jpg 
着物の母と叔母、インド人に大人気で、たくさんお写真を撮られていました。
20121203i.jpg
パレードのイルミがやってきた023[1]023[1]023[1]
(しかし開始予定時間どおりに
ならないのがインド・汗
約束の時間の2,3時間後は当たり前、
我慢強くなった旅。) 
20121203ii.jpg
馬車もやってきた。
この上に乗るようです。
白馬と黒馬の2頭編成。
20121203iii.jpg



弟のカメラより。(注意・音が出ます
新しいカメラで、写真好きになっている様子、動画にも挑戦したようです。
20121203j.jpg
とりあえず
馬車に乗ってみる図。
「こんなに高い所に乗るの?」
「大丈夫、ひじかけに摑まって」
とアメールさん。
ひじかけが
グラグラなんですけど~?叫び
20121203jj.jpg
 テンションがあがるいとこ。
いつもクールな弟。
 
20121203jjjj.jpg

20121203.gif
ヒジュラ(おかまさん)のダンサーと一緒に踊るいとこ。(最後は汗だくで徒労)
すぐに振付をマスターしてました。すごいぞ!

20121203k.jpg 
プリーの街中をパレードew_icon_s142.gif
白馬がご機嫌斜めでなかなか進んでくれない~・汗
イルミから少し取り残されぎみの図・涙イメージ 82

 20121203kk.jpg
たくさんの地元の方も珍しがってお写真を撮っていました。
地元TVのカメラ中継もあった・汗234.gif
 
20121203kkk.jpg
ひじかけがグラグラなんですけど~?汗叫び
 
20121203l.jpg
無事、パレードを終え、
ヒンドゥー式挙式へ。
おまじないチックで
いきなり顔に水をかけられた!143.gif
(それを笑う使用人の子サントス)
20121203ll.jpg
頭に仮面みたいな飾りをつけられた。お坊さん、上手く付けてくれなくて終始グラグラ、(←これもかよ汗
お米や紅花の花びらや藁を投げつけたり
なぜか炎の周りを7回まわったり
(サリーに火がつかないか焦った)
モンキーバナナをお互いに食べさせたり
とにかく、シヴァ神のもとで
無事に結婚したようです。
20121203lll.jpg

20121203m.jpg
披露宴では
オリッサ州のGotipua Dance
ダカダカダッティンダー
という音楽に乗せて様々なポーズ。
みんな少年なんですよ!目
20121203mm.jpg
インド版エグザイル?シヴァ神の図。ヨガ_M~2
組体操のようだ!img_5030_2600551_29[1]
しかし、少年なのに、こどもなのに、 
この魅惑的なしなりは何?
また渡印する機会があったら
もう一度見てみたいです。イメージ 27
20121203mmm.jpg


20121203n.jpg 
披露宴会場にて、いたずらっこサントスと。

最後に主人が舞台でご挨拶、
母はうるうるしておりました。
花火50発で〆。
最後までサプサイズの挙式でした。
 
インド挙式、
はじめに話を聞いたときは、「冗談?029.gif」と思っていましたが、
親戚一同でインドに行くなんて、これが最初で最後となるはずだけに
なんとしても実現させたいという主人の夢、
本当に実現させたことに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいですimg_51.gif
また、アレンジとサポートをして下さったお義姉さんにも感謝感謝感謝です。
お義姉さんのブログはこちら→インドで作家業ew_icon_s446.gif
 
本当に本当に、ありがとうございます。
また、ブログに来て下さっているファン様の方々にも、改めてお礼を申し上げます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
 
ブログバナー
yukirikohu拝



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます。
ランキングに参加中です__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


bnind.jpg
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当にありがとうございます。
ブログ更新の励みになります。宜しくお願いしますew_icon_s357.gif

頂いたコメント&メールはいつも嬉しく拝見しています。

大切に読ませていただき、返信&ご訪問に伺わせていただきます。
img_1130421_61050085_1[1]


 
img_24_2015101910243659c.gif





2012/11/19 .。.:*・゜゚・*インド挙式の準備・ビザ・招待状♡.。.:*・゜゚・*

img_19_20151019090347856.gif 
みなさま、おはようございます。yukirikohuです。
20121119a.jpg
2012/11/19
最近インド挙式の準備をしています。
やっとビザができた~。
親戚一同の分も代行して作っていたので手間がかかった~143.gif

 
20121119aa.jpg 
親戚一同で行くので、みんなへのINVITATIONカード兼日程表。
やっとでけた~。
地球の歩き方で行き先をチェック。
衣装は、式の当日、市場でサリーを購入するそうです。
主人はターバンを巻くそうです。
どんなんねんそれ~・汗目
 
さて、あとひとふんばり、
家庭教師バイト・着付師バイトを乗り切るぞ~。イメージ 37
今日も一日がんばっていきましょう~。イメージ 35

 






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます。
ランキングに参加中です__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


 花嫁が手足に施すインドのメヘンディ 
img_61.jpg 
にほんブログ村
応援していただき、いつも本当にありがとうございます。
ブログ更新の励みになります。宜しくお願いしますew_icon_s357.gif

頂いたコメント&メールはいつも嬉しく拝見しています。

大切に読ませていただき、返信&ご訪問に伺わせていただきます。
img_1130421_61050085_1[1]


 




img_20.gif





2012/02/02 .。.:*・゜゚・*入籍のご報告.。.:*・゜゚・*

img_10.gif
 img_3_20151019084753217.gif

 20150617032921811_20151019084755fb6.jpg

20120202a.jpg
 
皆様、こんばんは。yukirikohuです。
 
私どもは本日、2012年2月2日(大安) 夫婦の日に、入籍いたしました事を、
 
この場を借りて皆様にご報告させて頂きます。
 
これからは妻として彼を支えて行けたらと思います。
 
お式は、第一弾は何故かインドで、和婚は帰国後に予定しています。
 
拙いブログですが、これからも暖かく見守って下さいますよう、
 
心からお願い申し上げます。
 
2012.02.02 yukirikohu拝 







今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます。
ランキングに参加中です__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


blogbaa9_20151019085358d70.jpeg
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当にありがとうございます。
ブログ更新の励みになります。宜しくお願いしますew_icon_s357.gif

頂いたコメント&メールはいつも嬉しく拝見しています。

大切に読ませていただき、返信&ご訪問に伺わせていただきます。
img_1130421_61050085_1[1]


 
img_11.gif





.
.
 Glitter Words
フッター用1 ABOUT 20150615010959dd2_20150815121550282.jpg  hair.jpg  neil.jpg  ヘッター用6 WEDDING
 yukirikohuとは誰なんだ? 別段ロシア人では ありません。着物でのお出かけの記事。お稽古(日舞・お茶3084824.gif)  全国各地への旅行など。  yukirikohuのセルフセット法217.gif   自己流ですが、お役に立て    ればどうぞew_icon_s357.gifネイルサロンの作品、ネイルスクールに通ってからのセルフネイルの作品などew_icon_s299.gif  全5回のウェディング182_20150621040746df1.gif とうとうお披露目img_5.gif
.

Glitter Words
新しい加賀友禅制作プロジェクト、とうとう完成!記者会見! [10月08日]
このたび「いしかわ観光特使」に就任決定しました。 [09月20日]
十日町友禅に藤井寛の袋帯で金沢ニューグランドホテルのランチ [09月15日]
2017/08 ベトナム旅行には浴衣オンパレード!(ときどきアオザイ) [09月14日]
チャンアン世界遺産でボート漕ぎ! Trangan lake landscape [09月13日]

topnimodoru.jpeg